アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第54話

?「……?」

?「隊長、野良猫が迷い込んだようです」

?「ネズミ1匹も通すなと命令したはずだ、殺れ」

?「了解です」





コスモス「…………カオス、頼みます」

カオス「おう」


毛を槍にし串刺しにする

ブザザザザザッ


?「うぐぁっ」

?「な、何だ!?」


カオスは毛でドーム型シェルターを作りコスモスと中に入る


コスモス「皆さん、お願いします」

兵士「了解です!」

兵士「おい!行くぞ!」


銃撃戦が始まる











ゴピン「……向こうは上手くやってくれてるようだな……」

コチル「本当に大丈夫かな……」

にちは「大丈夫、いざとなったら協力ちゃんもいる……」








時は遡る


ゴピン「カオス、コスモスは兵士達を連れ正面から乗り込んでくれ」

モレチャヘ「それって危険じゃ……」

ゴピン「ようは囮だが……」

ゴピン「凛、頼んでおいたやつを兵士達に装備させたか?」

凛「ええ、一応」

凛「……でも本気なの?流石に気が引けるわ……」

コチル「……?」

フルンジャヨ「……何をする気じゃ?」

ゴピン「……ウイルスをばらまく」

全員「!?」

オート「そ、そんな!そんなのテロじゃないか!」

ゴピン「死にはしない、死なれたら敵の混乱は早く終わるからな」

イヒト「…………「ドリーム」…………新種のウイルスだ」

イヒト「早い話が植物状態脳死にさせる」

カオス「貴様……本気か……」

コスモス「関係の無い人も巻き込む可能性があります……やめた方が……」

ゴピン「周囲には人は住んでいない、いや、住めないんだ、やつの警戒によってな」







にちは「………………」

フルンジャヨ「……辛い戦いになるじゃろう……」

フルンジャヨ「無理だけはするんじゃないぞ」

にちは「……はい」














兵士「ドリーム、発射します」


バキュンッ

プシューッ


?「な、何だ……!?」

?「げほっげほっ」


兵士「…………すまない」

兵士「…………2発目、撃て」


バキュンッ

プシューッ


?「やめて……くれ……」

?「誰か……」






第55話へ

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く