アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第47話

?「コチル…だな?」


そこにはマントに身を包んだ何者かがいた

フードをしていて顔は見えない


コチル「そうですけど…」


ズバァァァッ

左腕を裂かれる


コチル「うああああっ!」

ムギュ「どうしたの!?」


コチルの姿を見て咄嗟に刀を抜刀する


ムギュ「あんた……」


?「待て、落ち着け」

?「これは必要なことなのだ」

ムギュ「これのどこが必要なのよっ!」

コチル「な……んだ…これ……」


コチルの左腕は黒くなっていく


?「力を感じぬか、コチル」

ムギュ「……死ね」


切りかかるが避けられる


ムギュ「私の攻撃について来れるの…!?」

?「私は邪神……今この宇宙に危機が迫っている」

邪神「地球の生物だけの問題ではない、だから私も力を貸そう」

ムギュ「だったら何故…!」

邪神「すぐに分かる……」


コチル「はあ……はあ……」


邪神「お前に与えた力の名を教えよう……」




邪神「……切断命令」


そう言うと邪神は消え去った




第48話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品