アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第39話

ガガガガッ


コチル「くっ……なんて早い斬撃……」

コチル「!」


ギィィン

刃を斜めにし滑らせる


コチル「うおおおっ!」



コチル「…………!?」


攻撃は空気を切り裂いた


コチル「な、なぜ……確実に切ったのに……」


バスッ


コチル「ぐはっ!」


蹴り飛ばされる



コチル「ま、まさか……周囲の空間を無効化する能力……!?」


蹴り飛ばされ壁に穴が空いている

カタストロフィの体格では通れないはずだがそれをすり抜けてくる

コチル「まずいな……強すぎる…!」


ゴピンに別れ際もらった地図を見る


コチル「(……やってみる価値はあるか……、いや、やるしかない…!ここで逃げ帰ってもこいつはどこまでも追ってくる…!)」


メインコンピューター室を目指す



コチル「はあ…はあ…」


落ちていた空き缶を拾う

その瞬間カタストロフィが壁をすり抜けてくる


コチル「……えいっ!」

カンッ


投げた空き缶はカタストロフィの頭部に当たった


コチル「(…やっぱりな……これにかけるしかない…!)」




第40話へ

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く