アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第36話

ぎゃああああおおおおおおお


イヒト「くっ……!」

フルンジャヨ「大丈夫か!?無理するんでない!」

コマチ「まずいわ……、強すぎる…!」

カラメル「お姉ちゃん、どうしよう……」

フルンジャヨ「……(にちはがあれを見つけてくれれば可能性はある……、ここで負けるわけには……)」


ぎゃおおおおおお


コマチ「フルンジャヨ!危ない!」

フルンジャヨ「!!」





バスンッ


バァァァンッ



コマチ「なっ……これは……」

フルンジャヨ「バズーカ砲……」


地面を破壊され終わりくんは落ちていく


ゴピン「待たせたな」

ティラミス「ナイスショットね」

イヒト「……ゴピン、ティラミス……」

コマチ「遅いわよ」

フルンジャヨ「同感じゃ」

ゴピン「ふっ、あんたこそ生きてたんだな、フルンジャヨ」

フルンジャヨ「わしは伝説の殺し屋、そう簡単には死なんわい!」




ぎゃああああおおおおおっ



カラメル「!!」

コマチ「まだ生きてたの……!?」

イヒト「つかまっていたのか……!」







?「……はああああっ!」


ザザザザザッ


終わりくんの体に無数のナイフが刺さる


ティラミス「……これは……」


終わりくんは落ちていく


フルンジャヨ「…………遅いぞ、にちは」

にちは「師匠!生きていたんですか!?」

フルンジャヨ「当たり前じゃ、お主の花嫁姿も見ていないのに死ねるか!ふぉっふぉっふぉっ!」




ゴピン「にちは……、助かった。だかそれは……」

にちは「…………」




第36話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品