アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第31話

オート「(モレチャヘ姉さん……どこに……)」

兵士「何をしている!!」

オート「くっ……邪魔だぁぁっ!!」

兵士「ぶはぁぁっ」

兵士「ぐっ…なんて変態なやつなんだ……!」


走る、地図も見ずに、とにかく走る


オート「はぁ…はぁ……」

?「やれやれ、随分変態な方が来ましたねぇ」

オート「だ、誰だ…!」

?「ここですよ、ここ」

オート「ま、まさか……」

?「僕ですよ、この猫」

オート「もしかして君……」

?「……あれ?驚かれるかと思ったのに…以外ですね……」

オート「…カオスが言っていた……」

?「カオスに会ったのですか!なら話が早い!」

?「私はコスモス、あなたはカオスの仲間ですね、ついて行ってもよろしいですか?」

オート「う、うん!勿論!」

コスモス「いやぁ、檻の扉が突然開いたと思ったらまさかこんな出会いがあるとは…!」


オート「でも……今は別の人を探しているんだ……、モレチャヘって人なんだけど、知らない?」

コスモス「モレチャヘ……、ああ、聞いたことあります、確か兵士がそんな話をしていたような…」

コスモス「なんでもこの研究所でもトップクラスの素材だとか…」

オート「そ、素材!?」

オート「そんな……急がないと……!」


コスモス「あ!待ってください!まだ話が…!」

コスモス「(確かもう1人似たような素材がいるって聞いたのですが……一体誰なんでしょうか…)」



第32話へ

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く