アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第21話

?1「おぉい、そこのお嬢ちゃんたち、俺たちと遊ばないかぁ」

カラメル「や、やめてください…」

モレチャヘ「あんたたち……いい加減に…」

カオス「……俺に任せろ」


カオスがそう言うとカオスから触手のようなものが生えてきた

コマチ「こ、これは……!」

カオス「俺は体毛を自在に伸ばしたり強度を操れる」

カオス「折角の機会だ、俺の能力を見せてやろうと思ってな…!」


その何本もの体毛を刃の形にまとめ、敵を切り裂く


?1「うぐぁぁっ」

?2「て、てめぇ……」


そいつはナイフを取り出しカオスに飛びかかる


カオス「……」


次は体毛を盾の形に変え、そいつを受け止める

そのままそいつを乗せて真上に持っていき、刃で盾ごと貫く

?2「ぐふっ」

にちは「す、凄すぎる……」

カオス「…改めて挨拶させてもらおう……」


カオス「我が名はカオス、友人を救うため…鬼神と化すいぬだ…!」




第22話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品