アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第12話

コマチ「あなたの親、血は繋がってないでしょ?」

カラメル「え!何でそれを……」

コマチ「………わかりやすく話すわ」

コマチ「私はあなたの姉よ」

カラメル「……!!」

コマチ「あなたは私と同じ、古代魔術師の血を引く人間なの……」

コマチ「……でもね、あなたには才能がないと判断され、一族から捨てられてしまった……」

カラメル「…………」

コマチ「あなたの分まで私が奪ってしまった…………」

コマチ「本当に、ごめんなさい……」

カラメル「……どうして、謝るんです?」

コマチ「…へ?」

カラメル「誰だって能力に差はありますよ。私は別に捨てられたなんて思いませんよ」

カラメル「全てはあなたに、お姉ちゃんに会うための投資だったんです…!」

コマチ「…カラメル……!」

カラメル「それに、私だって素質があるかもしれませんよ!お姉ちゃんが占っているあいだにもこんなに成長したんですから!」

コマチ「……凄い……」

カラメル「………お姉ちゃん、会えて嬉しいよ」

コマチ「カラメル、私もよ」








第13話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品