アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第11話



カラメル「………こっちかな……」



コマチ「………はぁ……見てるだけじゃこっちが心配になってくるわ」

コマチ「そこのあなた、コチルを追って来たのね」

カラメル「あ、あなたはあの時の…!」

コマチ「帰りなさい、追わない方がいいわよ」

カラメル「い、いえ!ご心配なく!私はなんと言われても追います!」

カラメル「さような……ぐへっ!」


転んだ……


カラメル「うう……うえーん!」

コマチ「はあ……」

コマチ「分かったわ、ついてきなさい」








コマチ「そんなにあの子を追いたいなら私についてきなさい、私もこれから合流するところなの」

カラメル「そうなんですか」

コマチ「でもね、これは遊びじゃないの。もしかしたら命を落とすかもしれない。私も、あの子も……」

カラメル「…………」

コマチ「それだけは理解して」

コマチ「そして少し魔術を教えるから覚えていきなさい。足手まといはごめんよ」

カラメル「は、はい!!」













カラメル「こ、こうですか……?」

コマチ「………」

カラメル「あの……」

コマチ「……え、あ、ええ。上手よ」

カラメル「えへへ、やったぁ」



コマチ「(……この子、明らかに才能があるわ。それも私のように魔術を生業としてきた一族の血を引くレベルで………)」

コマチ「(………まさか…!?)」

コマチ「ちょっと占いたいことがあるの。ちょっと待ってて」

カラメル「は、はい………」







コマチ「…………やっぱり……」

コマチ「なんてこと………あの子は…私の………」




カラメル「……なんで、泣いてるんです?」

コマチ「カラメル………」

カラメル「私みたいに転びました?」

コマチ「………!」

カラメル「きゃっ!ちょ、ちょっと!どうしたんですか!?急に抱きついてきて……」

コチル「………これから全て話すわ、真実を……」

カラメル「……え?」




第12話へ

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く