命の物語

ふみゅうひぅ

第85話 水

ナイン「水お姉ちゃんー、疲れたよー」

水「わ、わかったからそんなに引っ付くな……!……はあ、少し休むわよ」

シックス「…ふぅ、そうね、疲れたわ」

水「………シックス、本当にあの子も戦わせる気?実の妹でしょう?」

シックス「……本音は戦わせたくない。でも、詩織はきっとついてくる。私が戦うと知ったら」

水「……ならあなたも戦うのをやめるといい。元はこちらが巻き起こしたこと、誰も文句は言わないわ」

シックス「ううん、皆を残して降りることは出来ないわ。だから詩織を守りながらでも戦ってみせる。無理なら2人分の力を付けて2人分活躍すればいいだけ……」

水「……そう」


水「あなたのその変な武器、見た時はふざけた物を使っていると思ったけど…いざ戦ってみると凄い威力……その理由がわかったような気がする……」

水「……愛する者への気持ちがあれば、どんな物でも強力な武器にしてしまうのね、あなたは」

シックス「ま、そうかもね」

シックス「……私は、詩織のためなら冥界だろうが現世だろうが、奪還だろうが奪略だろうがやってみせる……」

水「……恐ろしい女」




第86話へ

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く