命の物語

ふみゅうひぅ

第80話 金

?「まだあんたの名前聞いて無かった、名前は」

フォー「……フォー」

?「俺は金。よろしくな」

金「んじゃ、行かせてもらう」


殴りかかってくる


金「こんな巨体だからな。体が武器になる」

フォー「………!」


ぎりぎりでかわす


バスンッ

バスンッ

バスンッ


金「あんた、スタミナと反射神経はそこそこある。でも、攻撃してこないと負けるぞ」

フォー「………(私が鎌を選んだ理由、それは首を落とすため…。つまり、一撃必殺。でも、こんな相手だと……)」

フォー「(やってみるか……)」

バスンッ

フォー「っ……!」


奴が振り下ろした腕に鎌を刺す
そのままの勢いで鎌を抜きつつ一回転し、奴の眼前に出る


フォー「(この高さなら首を狙える……貰った)」


首めがけて鎌を振る


金「……あまい」

フォー「……!」


腕でガードされる


金「…首を狙ってくるのは分かってた」

フォー「(まずい、無防備だ…!)」


バンッ
バンッ


フォー「!!」

金「……いたい」

?「………」

フォー「す、スリー……!」

スリー「……お待たせ、フォー…」




第81話へ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品