命の物語

ふみゅうひぅ

第59話 器編

…………

?「……いい加減起きろよ」

ツー「…………」

?「………もうすぐでお前は、また人斬りに戻る」

?「それも、大切な仲間を始まりにしてな」

ツー「…………お前は……」







黯「……お前だよ」


ズザッ


ツー「っ………(武器がねぇとまずい……)」

?「我を……取れ」

?「私を……取れ」

犬丸・猫丸「ツー!!」

ツー「っ………!!」

にゃおおおおん!
わおおおおおん!

黯「……最強の妖刀……犬丸、猫丸………」

黯「……そんなもんがあれば俺に勝てるとでも思ったか、俺ぇぇぇ!!」

ツー「ぐはっ!!」

黯「………お前達も、大人しく人斬りの刀に戻ろうぜ………」

黯「俺がたっぷり、鳴かせてやるからよぉ………あははははははははっ!!」

猫丸「お主には……無理じゃよ」

犬丸「死神風情が、……戯言じゃな」

黯「……なんだと?」

ツー「………はあああああ!!」

しゃああああ!!
がるるるるる!!

黯「な、なんだ……それ……見たことねぇぞ……!」

ツー「当然だ……俺も見たことねぇ」


虎丸「俺達、皆が求めているのは……」

狼丸「僕達、皆が求めているのは……」




2振りの神刀「…ツー、君だ……!」

がおおおおおおおおおお!


黯「なんだと……バランスは………天秤は………」

黯「お前に傾くのか……!?」





第60話へ

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く