命の物語

ふみゅうひぅ

第53話 奪還編

ツー「うおおおおっ!」

にゃおおおおん!

スリー「ここの奴らは…強いね…!」

バンバンッ

少年「でも…負けられない…!」

わおおおおおん!

シックス「……大好きな人たちを救えるチャンスなんだ……負けるわけにはいかないわ………!」

ペロペロッ


フォー「……って、あんたなんでペロペロキャンディ使ってるの!本気出しなさいよ!」

シックス「詩織の大好物なの!これからはこれが本気よ!!」

フォー「確かにいつもより動きいいじゃん……!」


ゼロ「もうすぐだ………!」



!!!

?「悪ぃなぁ!お前だけでも玩具にするぜぇ!」

少女「っ!!」

腕をつかまれてしまった!
剣が振るえない!!

少年「セブン!!!」

ゼロ「戻るな!言ったであろう…捕まったら諦めろと……」

シックス「いやよ!!」

ゼロ「……詩織とやらも、連れて助けに行くのか?」

シックス「………!!」

詩織「………セブンお姉ちゃんは私を助けてくれたの!!私も行く!!」

シックス「詩織……!」


不良A「その必要はねぇ!」

少女「あなた達……!」

不良A「……冥王さん……、俺らは…「彼女たち」の中に…入ってたか……?」


ゼロ「………すまない」

不良A「……それで、いいんだ……」

不良B「早く逃げて!!」

不良C「僕達の「来世」を無駄にするなあああ!!」


少女「……!ごめんなさい……!」




ゼロ「……行くぞ……!」






私たちは、冥界地獄から抜け出した



第54話へ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品