命の物語

ふみゅうひぅ

第24話

少女「う…んん」

シックス「おはよう」

少女「おはよう」

シックス「私が隣にいて大丈夫だった?よく眠れた?」

少女「……はい(照)」

シックス「ふふ……」




スリー「あ、ツーおはよう」

ツー「おう」

少年「……2人とも、おはよう……昨日は眠れなかった………」

スリー「ん、おは……?凄い顔だね……どうしたの?」

少年「色々あって……」

スリー「あ、2人ともおはよう」

シックス「おはよー」

少女「おはよう、スリー」



スリー「……やれやれ、またか、フォーのやつ…」

スリー「おーい、もう朝だぞー…わぶっ!」

フォー「レディの部屋に勝手に入ってくんな」






シックス「ごちそうさまでごさる!」

フォー「あ、…ちょっといい?」

シックス「なんじゃらほい?」

フォー「……場所変えよ」





フォー「……あんたさ、いっその事弱ったら?」

シックス「………」

フォー「あんたも辛いでしょ、いつまでもバカみたいに振る舞うの」

シックス「……いいんだよ、それで。まだ、可能性は残ってるから、悲しんでばかりもいられないし。ここで悲しみに浸るってことは、救うことを無理って決めつけることになるからね」

フォー「あんた………」

シックス「……だいたい、バカみたいってなによ」

フォー「ああー、悪かったって!なんかおごるからさぁー」

シックス「わーい!」




第25話へ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品