ぼっちの集いで世界最強

50れん

プロローグ

俺の名は黒鉄白夜くろがね びゃくや
ただいま1万ほどの敵兵士に囲まれてまーす。。。
なぜかって?色々あんのよ、色々。
知りたきゃ俺の昔話をしてやる
っと、その前にこの世界について教えてあげよう!
この世界はよくある剣と魔法の世界。
女神アルティカという金色長髪なド清楚って雰囲気のやつが創造した世界、
名は【アルティカ】

はい、そこで名前一緒じゃん!ってツッコミしたそこの君!名前なんて気にしない気にしない!
よくあるよきっと、うんよくある。
決して名前考えるのめんどくさいとかじゃないんだからね!(焦)


ってこんな話してる間に俺の5人の仲間達が敵全滅させちゃってるし、、、まぁいいか!

「団長ぉ〜誰に話しかけてるのぉ〜?」


「気にするな、独り言だ」

今話しかけてきたのは俺の5人の仲間の内の1人、ティノだ。
全身を覆いかぶさるほどの黒く長いフード付きコートを着ていて青く透き通った髪と目、そしてなにより胸がデカい!そう、胸がデカいのだ!
ゴホンゴホン。

話がそれてしまった、、

とりあえず俺がこの世界に来る時の話からするとしよう!

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品