男女比がおかしい世界に飛ばされました

有林 透

初授業

すみません。遅れた理由はちょっと犬が逃げてしまって……見つかりましたが。




「よし、じゃあ教室に入るから呼んだら入ってきてくれ。」

先生は教室に入っていった。数秒したら教室からすごいオーラが出てきた。

「おい礼二、入って来い。」

意を決して入ると、凄い目でこっちを見ている女子達がいた。

「え、えぇっと初めまして。鬼崎礼二と言います。3年間よろしくお願いします。」

すると、女子みんなはボロボロと涙を流していた。

「えっ⁈何で皆さん泣いているんですか?」

すると、その中の1人が答えてくれた。

「それはね礼二君、男性は基本的に私達を見下しているから、そんな対応されたのは初めてなの。ゴメンね、急に泣いたりして。」

「別に良いですよ。」

「おし、じゃあ今から礼二に質問しろ。何でも良いぞ。」

先生がそう言うと、大量の質問が飛んできた。

「好きなタイプは?」や、「誕生日いつですか?」「わたしを罵って」とか、「舐めて良いですか?」というまず質問じゃないものの方が多かった。

「まず俺の好きなタイプは、大人しくて、襲ってきたりしないのと、優しい人かな。あと、誕生日は9月11日です。」

とりあえず質問じゃないもの以外答えた。あと、襲われるのが嫌だから好きなタイプのとこにぶち込んだ。

「あ、あと好きな食べ物はサーモンと鶏肉です。趣味は読書と、小説を書く事かな。」

この世界でも書いているかは不安だったが、ちゃんと書いていた。いつ確認したかって?今日の朝起きた後に確認したらちゃんとあったよ。

キーンコーカーコーン

「おっと、もう1限目が始まるぞ、用意しとけ〜。あ、礼二の席は左の1番後ろの1人席な。分からない事があったら前の奴に聞け。じゃっ。」

そう言って先生は足早に去っていった。


ーー授業後ーーーーーーーーーーー

1限 数学
2限 社会
3限 音楽
4限 理科
5限 体育
6限 英語

だった




高校の授業の時間割は分からないので適当です。

「男女比がおかしい世界に飛ばされました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • ユウキ

    続きが気になります!

    1
  • 有林 透

    有難うございます。直しておきました。

    0
  • ノベルバユーザー232154

    初めして→初めまして

    1
コメントを書く