男の娘、転生してもやっぱり自分を貫く

TNKt_k

#7 目覚めよぉ~~私のパワー♪

服屋さんに行ってから2週間がたった。
私デザインの服が届いてからは私の男の娘化はさらに加速した。
もう、本当に可愛い!その一言につきる!
ヒラヒラも着いてたり、そしてラッキーなことに私がデザインした服がこの世界の文化的に今までなかったデザインだがすごく可愛いという事で、ミリアさんが率先して今回作った服装のデザインのバリエーションを増やしてくれるそうだ。
おまけに様々なデザインを見てみたいとのことで、時々服屋に行ってはデッサンをしている。
その関係でお父さんも一人で家を出ることを許可してくれた。

そしてこの2週間の間に一人称も私にしてしゃべり方も女の子みたいにした。
僕っ娘も可愛いけど、前世で馴染んでいた私口調の方が話しやすいし、なんとなく普通に可愛いからなぁ~。

身体作りもはじめた。
女の子みたいな身体作りのために子供の頃は筋トレはしないでいようと思ってたけど、ステータス上昇とかあるかもと耐えきれなく軽く鍛えてしまったのだが、何故かあまり筋肉がつかなかった。
いや、その表現は違うかな、どちらかと言うと筋肉はついたが見た目や肌を触った時のプニプニ感は変わってないので、筋肉が大きくなったんじゃなくて強くなった感じだ。
それなら話は別だとばかりに私は体を鍛え始めた。
ただ、少しやり過ぎてしまったことがあってその時は、筋肉が太くなってしまったので直ぐに筋力トレーニングは止めた。
私の一番はあくまで男の娘になることだから。

そして魔法!コレ絶対使いたい!風魔法とかかっこ良さげだし、水魔法とかクールそうだし、美容魔法とか美容魔法とか美容魔法あるかもだし!!

確か、前世で高校に通ってた時にオタクな男友達の無牢 台隙なろう だいすきが「綾乃ぉ~。異世界に転移したら、まずは召喚したやつを疑うんだぜ~、複数人召喚されてる場合はそれで、みんなの危機を救って女の子の好感度を稼ぐのが定石だよ。もし、転移したのなら子供のうちに魔力を鍛えるんだよ。魔力ブーストでめっちゃ強くなれる。僕はそのうち異世界に行って俺だけのハーレムをつくるんだ!あはは全員にメイド服を着させてやる。」って言ってたようなきがする。…………。
最後のハーレム云々はどうでもいいけど、ここが異世界である以上、魔法は使える方がいい。
無牢君を信じてみよう。

ってことで一週間程前から寝る前に瞑想して、己の中のうちなるパワーってのを探してみてる。
むおぉぉ~~私のパワー出てこぉぉ~~い!って布団の中でやっている。
残念ながら、今のところは変化なしだ………。

「男の娘、転生してもやっぱり自分を貫く」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 閲覧履歴間違えて削除してしまった

    新しいジャンル?だがこれを読みたかった自分がいる

    0
コメントを書く