男の娘、転生してもやっぱり自分を貫く

TNKt_k

#2 生後1週間経った!

赤ちゃんになって一週間経ち、ようやく今の状況を理解出来てきた。
まず、ここは日本ではありません。そして地球でもありません。
何故なら魔法が存在するから。
今のところ軽い火を起こす魔法しか見てないので、マジックという可能性も否定できないが地球の何処の家で火を使うような危ないマジックを赤ちゃんの目の前で使うだろうか?多分そんな家庭はないはずだ。
そして、某人気RPGとかのようにステータスがあるらしい。 
どうも5才になると協会で祝福されて自分に合ったステータス手にできるらしい。

そして、私は転生してしまったようだ。
気になる性別は、男。
もし女に生まれてしまったら、男の娘になることが出来ないから男に生まれ良かった。
私はあくまでも男の身でどこまで女の子に近付けるかやってみたいだけなのだ!

そして私にとって朗報なのは、転生初日私を抱えてくれた女性は私のお母さんなの!
尚且つめっちゃ美人さん10台後半に見えていたがなんと24才なんだとか。
お父さんも女装が似合いそうな爽やかイケメンって感じで私も多分、男の娘になるにぴったりな容姿になるはず。

そこで、今回の人生の目標は完璧な男の娘になることを目標にすることにした!
前の人生では、美容や体つきを気にしだしたのは、10才ぐらいからだったから、男としての身体がある程度できてしまっていた。
しかし、今なら0才。
今から男の娘になるべく準備を重ねればさらに完璧になれるはず!!

あとは、ついでに勉強も頑張ってみたり、折角のファンタジー世界なんだしステータスも強くしみよう。
地球だと無駄に筋肉をつけて体型を崩さないように注意していたが、ステータスがあるなら魔物?的なやつを倒すだけでレベルが上がったりするはず、それなら体型を気にせずにすむし。
やっぱり私も男としてゲームとか好きだったし、強くもなってみたい。 

じゃあ、今日から目標に向かって美容トレーニングだ~~!!

「男の娘、転生してもやっぱり自分を貫く」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く