ロストブレイカー

井上晴臣

第6話新たな仲間

そして闇に染まった刀はロスト顔目掛けて刀を振り、ロストを瞬殺した!
ロストは消え俺は驚いたまま風香の方何回も見た。風香は驚いている俺の顔を見て笑いながらも丁寧に話してくれた。
『私は悪霊退治をしている者だ、戦友としてよろしくな如月晴人』
俺は今でも驚いたまま『おう』と言い風香は笑顔になり刀を戻し教室に行った。今俺が思うことは岩木風香はもっと知りたい。だから仲良くしていきたいと思った。このことはユキにも言わなきゃいけないなぁと思いながら俺も教室に向かう。
晴人と風香は気づいていなかったがまだ2人敵がいた...
『あの二人強そうやね〜』
『な〜に俺たちじゃ勝てるわけがない。』
『そうだね僕たち強いもんね〜』
『おい行くぞ、シモン様が呼んでる』
『ほ〜いわかりました、またねお2人さん〜〜♪』
転送魔法で二人は消えてしまった。

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品