雨と一緒に女の子が降ってきた?!

ちぃびぃ

登場人物紹介

忘れそうなので登場人物紹介していきます。どうぞ~




詩ノ鹿故しのじかゆえ
年齢:17歳
見た目:少し目が隠れるぐらいの長さの黒髪。目の色は茶色。
性格:優しい
概要:身長が平均より15cm低く、年下から人気がある。人気があることは故は知らない。優しく普段は怒らない。

詩ノ鹿雪しのじかすす
年齢:16歳(精神はまだ子供)
見た目:糸のように細い銀髪に水色より少し薄い瞳。肌は煌めくように白い。
性格:無邪気
概要:突然空から落ちてきた。最初は10歳ぐらいの子供だったが、なぜか急に成長して16歳の身体になった。

九凪夜憂くうなぎやう
年齢:17歳
見た目:肩にかかるぐらいの長さの黒が混じった茶髪。瞳の色は黒。
性格:世話好き、天然
概要:故の幼馴染みで幼稚園から一緒にいる。嫉妬深 い。家事は料理だけがなぜかできない。学校ではかなり人気である。

九凪那夜くうなぎなや
年齢:16歳
見た目:黒が混じった茶髪でツーサイドアップをしている。瞳の色は黒に少し青が混ざっている。
性格:物静かで恥ずかしがり屋
概要:夜憂の妹。男性が苦手でクラスでもあまり喋らない。故に頼まれて雪の面倒を見ている。

桜名夢乃さくらなゆめの
年齢:16歳
見た目:髪は結わず下ろしたままでヘアピンを付けて いる。黒髪。翡翠色の瞳をしている。
性格:引っ込み思案だが一途で積極的な面もある。
概要:那夜と雪のクラスメイト。故に告白して振られたが、諦めずにアプローチを続ける。

「雨と一緒に女の子が降ってきた?!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く