世界一の勝負師は異世界でもギャンブラー

ss

3話 神との勝負②


「ゲームもルールも俺が決めたから、お前が先にやっていいぞ。先行は圧倒的に有利だからな。」


「負けても知らないよ?」



そういいアルはカードを出し、嶺に渡した。


片方は真っ白で、もう片方には丸が描かれてある。


嶺は机の下でシャッフルをしてテーブルの上にカードを二枚置いた。


「さ~て、どっちだ」


嶺は余裕な表情だ。

「考えても仕方ないよ。じゃあ、左。」


アルは自分から見て左の方向を指さした。


「残念。こっちは白だ。」




┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


「なんで!どうして、三連続であてれたの?どうして?」


「勘だ。」


「勘?」


「あぁ、俺はこのゲームで1度も考えたこと無いし、1度も外したことが無い。勘で全て勝ってきた。」


「やっぱり君は面白い。これからも暇はしなさそうだ。」


「暇つぶし程度に俺を呼んだのかお前?」


「まあまあ、じゃあゆっくり楽しい異世界生活を!!」


「おいまて、駄神!!」



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品