甘え上手な彼女

Joker0808

キャラ紹介

八重高志やえたかし16歳本作の主人公、普通の高校生だったのだが紗弥に告白されて、一躍学校内で有名になる。優しい性格で、一人で居る人なんかを放っておけないタイプの人間。しかし、あまり目立とうとするようなタイプではなく、高志自身は大人しい性格。基本的にクラスメイトとは話しをするが、遊びに行ったり、プライベートでも仲が良いのは優一や紗弥だけ。

宮岡紗耶みやおかさや 16歳本作のヒロイン、普段はクールで大人な女子生徒だが、高志と付き合うようになってから、甘え癖のある事が判明する。中学時代、ひき逃げにあってしまうが、居合わせた高志に助けられた事が始まりで高志に好意を抱く。高志の事を溺愛しており、二人きりの時は高志に甘えることが多い。性格は基本的にクールで大人な感じだが、高志の前では甘えたがりの表情豊かな女の子。

那須優一なすゆういち 16歳高志の中学時代からの友人。噂の発信源であり、学校内や周辺地域の人間の情報に詳しい。悪そうな奴は大体友達、なんて言葉が霞む位のヤバイ人たちから、その辺のおばさんまで顔が広く、色々な情報を持っている。性格は基本は面倒臭がりだが、自分の利益に成ること、興味のあることに関しては、積極的に行動する。

御門由美華みかどゆみか 16歳紗弥の友人で、紗弥の事が大好きなヤバイ人。紗弥が好きで好きでたまらず、時々抱きつく。普段は誰とでも分け隔てなく接する優しい性格なのだが、紗弥にちょっかいを出そうとする相手には別。容姿も悪くなく、男子からも人気があるのだが、紗弥にしか興味が無いため彼氏はいない。

秋村芹那あきむらせり 15歳高志達の後輩で、高校一年生。優一に助けられたのがきっかけで、優一に惚れるが、実はかなりのドMで優一に虐められたり、ゴミでを見るような視線を向けられる事に興奮する極度の変態。一年生の中では、可愛いと評判だが、みんな彼女のこの秘密を知らない。みんなの前では、明るく元気な女の子で通っており、友人も多い。

高志の母 ??歳 高志の母親で、本編で名前は出てきていない。高志に紗弥と言う彼女が出来て、一番はしゃいだのも母。紗弥とどんどん仲良くなり、今では紗弥を娘のように思っている。

高志の父 ??歳高志の父で、ごく普通のサラリーマン。落ち着いた性格で優しい父。最近、いつ紗弥が来ても良いように、家でもお洒落を始めた。

紗弥の母 ??歳 紗弥の母、年齢よりもずっと若く見えるほどの美人。笑顔でいる事が多く、紗弥との仲も良好。

紗弥の父 ??歳 紗弥の父親、年相応のお洒落な格好をしたダンディな人。紗弥を溺愛しており、高志を憎んでいる。ちなみに、紗弥と毎日一緒にお風呂に入ろうとするが、そのたびに紗弥に拒まれ、最終的に紗弥の母にフライパンで叩かれて、止められる。

チャコ(3ヶ月)高志が拾った子猫でメス。何故か、高志のエロ本の隠し場所を知っている。 

*クラスメイト*赤西あかにし(サッカー部)土井どい(卓球部)茂木もてぎ(イケメン)繁村しげむら(野球部)

「甘え上手な彼女」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く