バトル∞

佐乃 彰

ー能力世界ー

 この世界では、騎士団という自国の平和を守るものがあった。騎士団とは、犯罪を防ぐためや国に害のある者を排除するために作られたもので古くから存在するものであった。騎士団が出来たおかげて犯罪や争いごとが全てなくなった。
 
 
 神は殺されて新しい神に変わると、世界は大きく一変した。

 神が殺された時に、世界最強と呼ばれていた8人の騎士団長達が世界を守ろうと立ち上がった。


 一人一人に様々な能力が与えられる。



 その力により、争いが多発し、農家や街が全てぐちゃぐちゃに壊されていった。



そのため、平和だった世界は5つの国として分けられていった。

 
人や魔族が多く存在する国「中央セントラル




自然が豊かで農業が盛んな国「ノーザン




延々と太陽が照らし続ける国「ソールス




伝統が今でも受け継がれる国「イースト




海に囲まれた海洋の国「西ウェスタン

 能力が与えられるまでの世界は平和で笑顔が耐えない暖かな世界であった。喧嘩や争い、悪事を働くものは1人もいなかった。だが、それは、神が変わるまでの世界に過ぎなかった。

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品