高校生

宮路三鼓

2020年3月16日〜3月22日

    〜2020年3月16日〜
 今日は大好きな和泉ちゃんとのデート!今日の和泉ちゃんの服装なんだかとてもオシャレで可愛かった。和泉ちゃんはやっぱり何着ても似合うな。そして僕は今日初めてメイキャップとやらをしました。なんか今日和泉ちゃんが僕を遊びに誘ったのは最近僕が可愛いから少し僕で遊んでみたかったみたいです。そしてメイキャップをした僕は服も和泉ちゃんに選んでもらい買いました。人生初の女装です。僕は今まで女装やゲイ、レズ、バイなどのLGBTを少しだけ嫌いでした。でもいざ自分がした時、鏡に映った自分の姿を見てすごく可愛くて衝撃を受けました。こんなんなら女装も悪くないや。そして和泉ちゃんと別れてから帰り道に3回もナンパされちゃいました。

    〜2020年3月17日〜
 昨日はお母さんは遅くまで同窓会に行っていて、お父さんは残業で遅くまで会社にいました。なので僕の女装は家の誰にもバレていませんでしたが、今日の僕が学校のクラブに行っている間に僕の部屋にあった女物の服をお母さんが見つけてしまい、僕は家に帰ってからまずお母さんに家に女を連れ込んだかとものすごく問い詰められました。僕は連れ込んでいないと素直に返事をし、じゃあこの服は何とお母さんに見せつけられた時にこれも素直に僕が昨日着ていた服だと答えました。すると思いっきり顔をぶたれました。そして怒ってお母さんがリビングから出ていく時に舌打ちをしながら「私の努力を返せ...」とぼやいていました。なんで怒られるんだろう。

    〜2020年3月18日〜
 僕は今日男でした。元々僕は男なんですけど、なんだか今日はすごく男だったんです。この間元気のなかった僕の中の男の部分もすごく元気になっていました。でも今日の僕は和泉ちゃんには不評みたいです。なんだか僕は和泉ちゃんと仲良くなれたと思って気軽に話しかけてみたんですけど、ウザがられちゃいました。悲しかったです。

    〜2020年3月19日〜
 僕はあまり日焼けをしないみたいです。今日学校でクラブの時にみんなと肌の黒さの話になってみんなで肌の色を比べていました。そしたら僕が1番白くてみんなにお前女みたいだなって言われました。

    〜2020年3月20日〜
 今日は何となく思い立ってドラッグストアに行きました。そこで僕はメイク道具を買いました。この間和泉ちゃんにメイキャップしてもらった時の感覚が忘れられなくて買いに行っちゃいました。少しだけ買ってるあいだは恥ずかしかったです。でも誰も僕が男だってゆうのを気づきませんでした。少し嬉しかったです。

    〜2020年3月21日〜
 自分でメイクをするのは難しいです。今日はクラブを休んで1日部屋にこもってずっとメイクの練習をしていたので顔の皮膚がすごく痛いです。また和泉ちゃんにメイキャップしてもらわなきゃ。

    〜2020年3月22日〜
 

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品