話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

大統領フルスイングで殴ったら異世界に転生した件。

慈桜


「おい!ガキがこんなとこで何してやがる!!」
逃げてきた黒い鎧の兵がこちらに剣を向けている。かなり疲弊した様子で、肩で息をしながら子供の俺に警戒をしている。これは、予想だにしていなかった、そして素直に思った。
「勝った・・・。」
「な、何を言ってやがる!!」
ガバジ 32歳 所持金1930GHP 24/62MP 37/51SP 33/33装備フィンブルスルプレートメイル鉄の剣インナーセット魔法生活魔法 火水土風スキルLV3剣術LV2体術
即座に究極盗技を発動する。究極盗技は完璧に見えて穴もある、発動距離とHP奪取に関しての制限だ。発動距離はおおよそではあるが顔の確認が出来る距離、検証していないが、何となく相手のステータスを見るには一定の距離が必要なのはわかっている、が、別に不憫な思いをした事は無い。このスキルは悪意を持って使用すれば無敵であるからだ。HPは奪えないのは残念だが、早速MP、SP、装備、スキルを奪う。結局、命に関わらなければありとあらゆるモノが盗める。廃人にする事も、軟体生物にする事も可能だろう。まぁ、グロテスクな話になってくるから今回に至ってはそんな事はしないが。
「ガキ!!何をした!!なんで俺は裸なんだよ!!」

ガバジ 32歳 所持金1930GHP 24/62装備魔法生活魔法 火水土風スキル
すっきりしたもんだ。
コナン 5歳 所持金0GHP12/12MP61/76SP38/151胴 ぼろいシャツ足 ぼろいズボン靴 ぼろい靴魔法生活魔法 火水土風火魔法 火球アルティメットスキル究極神技・究極盗技究極神技・究極複製究極神技・究極隷属スキルLV5言語理解LV3御者LV1鑑定LV3剣術LV2体術
ご馳走様でした。
「返事してくれよぉ!!なにしたんだよぉ!!服かえしてよう!!」「いいよ。取りにきなよ。」「ほんとか?いいのか?なにもしないか?」「うん、大丈夫だよ。」
そおっと警戒するように裸体の男が近寄るカオスを見守る。「死ねやぁぁぁ!!!!!」そして男は殴りかかってくるが奪った体術で簡単に裸体をいなす。
究極隷属アルティメットスラーヴ」発動の光に包まれると全身に歪な文様を浮かべ次第に文様は沈着し消え去る。
「あれ?主様?こんな山奥で何をなされて・・・・ぬおぉぉぉ!なんで私は裸なんでしょうか?失礼致しましたぁぁ!!」「いい、服を着ろ。」
鎧と剣はコピー済みだ。まず次の計画の第一段階は完了した。後はどれだけ捕虜をとれるか・・・・。今は目先の事を考えよう。
「主様、準備が出来ました。ご命令を。」「いい、ついて来い。お前には仕事が他にある。」
ここで一気にたたみ掛ける。数を減らすオバナを一気に増やす。
「押し切れ!!!」「イエスボス!!!」
一か八かオバナの戦闘力任せだが、激戦の山道へ急いだ。

「大統領フルスイングで殴ったら異世界に転生した件。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く