話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

大統領フルスイングで殴ったら異世界に転生した件。

慈桜


馬車の周りに即席で露天みたいなスペースを作って販売してる行商人、トルネ○みたいな小太りさんだ。
10人程並ぶ列の最後尾に並んで、商人を見る(・・)。このおっちゃんには前にSPを貰った思い出がある。確か、品揃えがあんまり良くないおっちゃんのはずだ。
トルテヤ 38歳 所持金193201GHP 34/34MP 25/25SP 28/28装備頭 ベレー帽首 商運の首飾り胴 商人のシャツ  商人のベスト腕 商運の腕輪指 結婚指輪足 麻のズボン  麻の下着  革の靴所持品タオル×283石鹸×86塩×410黒パン×126ハム×214馬車 ぼろい馬車馬雄 4歳雄 4歳魔法生活魔法 火水土風火 火球ファイアーボールスキルLV3御者LV2算術LV1鑑定
よかった。タオルがある。オカンのタオルはもう汚くなってたから絶対喜んでくれるはずだ。初めから決めてたけどあって良かった。てかやっぱり魔法いいなぁ。このおっちゃんの魔法やスキルは商業ギルドとか協会とか魔法屋さんで買える奴ばっかりだな、ババアの知識だからあてにできないけど。いいな。俺も買いたい。てか、まずMPそのものが存在してない俺ってどぅよ?
コナン 3歳 所持金161GHP12/12SP99/100胴 ぼろいシャツ足 ぼろいズボン靴 ぼろい靴アルティメットスキル究極神技・究極盗技究極神技・究極複製究極神技・究極隷属スキルLV5言語理解
なんで貧乏なのか悩む。こんなのすぐ大金持ちなれそうなのに。まぁ、今の生活気にいってるから別にいいけど。人間慣れたらなんでもありです。
「黒髪の小さなお嬢さん、おつかいかな?何が欲しいのかな?」「いや、めっさチン○ついてるから。」
別に女顔ってわけでもない。いたってフツメンに生んでくれたのは別に良いのだが、髪を切れないので良くメスに見られる、と言うかオカンが切らせてくれない。長いほうが可愛いとかなんとか。まぁそんな事はどうでもいいのだが。
「わわわ、すまんすまん、してお望みは?」
お前の魔力とスキルが欲しい・・・なんて痛い事は言いません。
「えと、タオルください。」「うん、じゃあいくら貰ってきたのかな?」「161ギリスです」「うぅん、少し足りないけど特別におまけしてあげるよ」
おっさんは小さな声でそう呟きやがりました。完全に舐められてます、タオルは高くて100ギリスって言うのは当たり前なのに。並んでる客も苦笑いで助けてくれる感じは無しと・・・・。こんな薄情になるなら派閥分けなんかしなかったらよかったのに・・・。まぁいいや。差額は違う物を買い取ろう。
「わぁ!!ありがとう!おじさん大好き!!」「う、うむ。じゃあの」
まずMPを分母ごと貰おう。そして生活魔法と火魔法、御者スキルと鑑定スキル。算術は現代ジャパンクオリティで余裕だからいらないっと。お金も10万だけ残して没収。SPも10だけ残して根元から没収。毎度ありぃ!61ギリス分しっかりいただきました!ご馳走様です。タオルの中のお金が重い・・・・。
コナン 3歳 所持金97362GHP12/12MP25/25SP117/118胴 ぼろいシャツ足 ぼろいズボン靴 ぼろい靴魔法生活魔法 火水土風火魔法 火球アルティメットスキル究極神技・究極盗技究極神技・究極複製究極神技・究極隷属スキルLV5言語理解LV3御者LV1鑑定
ありがとうございました。この後大問題になったけど箱に入れて埋めたから大丈夫だった。馬が言う事聞かないってトルネ○がファビョってたけど自業自得ではないだろうか?馬鹿な奴らめ。あっ、タオルを渡したオカンは激泣きしていました。鼻水までたらしちゃって対応に困った。タオルでこんな喜ぶとか・・・いつか普通の家に住ませてあげたいな。

それからこれと言った事も無く5歳を迎える。

「大統領フルスイングで殴ったら異世界に転生した件。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く