話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

大統領フルスイングで殴ったら異世界に転生した件。

慈桜



俺の能力が発覚した。
コナン 1歳 SP100
究極神技アルティメットスキル究極盗技アルティメットスティールいかなるものでも盗む事が可能 発動と同時に対象のステータス閲覧 生命の奪取は不可SP1消費で発動 
究極神技アルティメットスキル究極複製アルティメットコピー触れた物を完璧に複製する 発動と同時に一覧表示 生命の複製は不可SP1消費で発動
究極神技アルティメットスキル究極隷属アルティメットスラーヴ触れた生物を隷属化できる 発動と同時に隷紋付与 SP1消費で発動
・・・無敵じゃね?しかもバグってるのかコピーの一覧にオバナがいるんですけど。あいつ生き物じゃねぇのかよ。SPは消費したら回復しないみたいだけど生きてるもんなら持ってるらしいから、盗めばオッケーって言う鬼畜仕様。これは勝つる。
でも、おかんに見せるわけにもいかない。と言う事で、これからは隙を見つけなければならない。
「コナン、ごめんね・・・。いつか一杯ご飯食べさせてあげるからね」「あい!」
いいんだよおかん。悲しそうな顔をしないでくれ。俺は母親の愛なんて知らなかった、ただ笑顔でいてくれる、それだけで本当に幸せな気分になるんだ。だから優しい笑顔でいてください。
そんな時、チャンスが訪れた。隣のババアに呼ばれて外で長話してる、今しか無い。
不便この上ないが四つん這いでテントの裏から出る。よし人は居ない。
究極複製アルティメットコピー・対象オバナ」
これは試しておくべきだろう。背中から何かが抜けるような感覚と共に目の前に薄い光が現れ、前世で最後に殴ったおっさんが現れる。
「イエス、ボス!」
成功か。何が悲しくてワールドリーダー量産しなくちゃならんのだ。だがどういった仕組みなのだろうか?まぁ便利ではあるが。全部で10人作成した所で指示を出す。
「よし、お前等森で魔物倒して来い、ほんでここに置いておけ。食料は自分達でなんとかしろ。」「イエス、ボス!」
いいのかよ。無茶振り好物かよ。オバナ達10人が森に消えて行った。なんと言う絵だ。この能力前世で欲しかった。米国全土をオバナで埋めて自由の女○の前であんな事やこんな事させるのに。自由すぎだろってな具合で。まぁ、話しが逸れてたけど、実際何人耐え切るかな?武器も無しに魔物が狩れるとは思わないんだけども。そこはオバナクオリティ、実にどうでもいい。ブチコロされても心は余裕だねって。
「コナン!!コナン!!!何処なの??コナン!!!」
おっといけねぇ。戻んなきゃな。感慨深くなっちまってた。
「あい!」「もう危ないじゃない!!だめよ、外に出ちゃ!!」
そっと優しく抱きしめてくるオカン。そんな簡単に泣いてちゃ駄目だぜお嬢さん。まぁ、明日から少しでも楽になれば嬉しく思うよ。

「大統領フルスイングで殴ったら異世界に転生した件。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く