第2の人生ハーレム過ぎて草

˙˚ʚまりめろつぇるɞ˚˙

自己紹介 #5

【長くなります すみません】



キーンコーンカーンコーン_


昨日はいつの間にか寝ていた。
なんとなく寝ていた。

今日は自己紹介タイム。センコーの自己紹介はかならず漢字の話する。そんなにタンポポの話なんかしなくていいのに。

「俺、安倍優也。趣味は…ギターよろしく」
優也の自己紹介のあとに先生が『はい。次の人どうぞ』と必ず入れてくる。

「ボクは井草小春!出席番号2番〜♪♪愛嬌夢見るおとこの娘 ︎よろしくねん ︎」

受けだ!受けだ!受けだ受けだ受けだ受けだ受けだ受けだ受けだ!!
受けキャラあざますペコリ

「伊野村幸之助…趣味なんかない…よろしくお願いします…」
リバありやな

「小野寺紗栄子でーす。このクラス女子少ないけど頑張ろ〜あとグループLINEはいってね 」
お、女の子…がんばろう…

「俺、加藤賢人。サッカー部所属。サッカー好き仲良くなろうぜ」
イケメンだなぁ…いいなぁ…

「楠瀬晴真!趣味はYouTubeみること!よろしくな〜!!(ニコッ)」
笑顔眩しいっっ!!

あ、次兄貴だ
「俺、潮風凛雄斗。相談乗るぜ。よろしくお願いします!」
だっせえなぁ…wwなにが『相談乗るぜ』だよブッヒョアw

「曾我詩音…あ、そが しおんって読みます…よ、よ、よろしくお願いしま…す…」
これは攻めやなぁウヘッヘッヘッ
「田村翔平!野球部所属!マネージャー募集中〜!甲子園行くからな!」
へぇ…野球…ね

「土屋香織…お、お、男の子です!/////や、やめてくださいよぉ…/////」
こいつも受けだ/////受けだ受けだ受けだ/////あざますペコリ

「寺田正孝…好きな食べ物は…ウィンナー。今年、転校しちゃうけど…よろしく」
転校しちゃうんだ…!

「浜口ルイアヴェンダー、デース!water melon、スキデース!ヨロシコ!」
金髪の青い目、私も同じだ

〜つづく〜

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品