その魔法は僕には効かない。

FU

はじめに。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

はじめまして、FUと申します。


初めて小説を書いてみようと思いました。
2人の幸せだったあの頃は、
どのような感じであったのだろうか、

些細な疑問から生まれたこの物語、
初心者なので私の妄想がどこまで続くかも
どのようにまとまるのかもわかりませんが、

暖かく、お手柔らかに
見守って頂ければ幸いです。


中には、
読んでくださる皆様の
満足に達しない部分があるかと思われます。

私がこれが良いと思って、
やっている部分もありますが、
こうして欲しい!などの
ご意見ございましたら
是非、お言葉を頂けたらと思います。


それでは、
最後までゆっくりと進めていきたいと
思いますので
気長にお付き合い下さいませ。


FU.

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品