転生した王子~王子は変わり者でした。~

ノベルバユーザー220344

第1話

残業も終わり帰り支度をしていると、ガチャと扉の開く音が聞こえた。
扉の方を見ると、見知らぬ男が入ってきた。警備員を呼ぼうと、電話を見た瞬間男が物凄い勢いで走ってきた。
あまりにも突然だった為避ける余裕がなく、気がつくとお腹のあたりに、激痛が走った。
瞬間的に刺されたとわかった。そして意識を失くした。
気がつくと俺は知らない空間にいた。
「ここはどこだ?」
俺が周りをキョロキョロ見ていると、声が掛かる。
「ここは天界です。神崎 慶さん。」
声のする方へ振り向くと真っ白な羽を背中に生やした銀色の髪の、男性が立っていた。
「誰ですか?なんで俺の名前・・」
「神ですよ。名前は私が管理してる下界の者であれば分かります。」
急に現れた男は神と名乗った。俺はあまりにもびっくりし過ぎて言葉が出なかった。絶句してる所神か口を開いた。
「貴方は自分が死んだ事気づいてますか?」
あ、そう言えば俺、刺されたんだっけ?
「確か刺された。はぁ、残業なんてやるんじゃなかった。」
はぁとため息をつく。
俺ご後悔していると神からすごい提案をされた。
「では、もう一度生き返りたくないですか?生き返ると言っても元の世界ではありませんが。」どうします?と聞いてくる。
「生き返る?元の世界じゃないって?えっ、はあ?」

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く