悪役令嬢は麗しの貴公子

カンナ

※ キャラ紹介(改訂版)






 ざっくりキャラ紹介コーナーです。
 新キャラも書き足していく予定です。





ロザリー・ルビリアン(愛称:ローズ)
 本作の主人公。
 前世の記憶を持つ転生者。
 ルビリアン公爵家長女であるが、BADEND回避のため現在は性別を偽って生活している。
 銀髪、銀の瞳の綺麗系(中性的)美男子。

 
 『※以下、攻略対象キャラ↓↓』

 アルバート・リリークラント
(愛称:アル)
 第一王位継承者。
 深海色の瞳、濃紺の髪の美丈夫。

 ヴィヴィアン・コーラット
(愛称:ヴィー)
 宰相の息子。
 アルバートとは幼馴染であり補佐役。
 プラチナブロンドの長髪とエメラルドの瞳を持つ美しい少年。
 ロザリー、ニコラスとは従兄弟同士。

 クラン・ツィアーニ
 攻略キャラの中で最年長だが、一番背が小さい。
 外交長官の父親を持つ。
 紅い短髪と瞳、ルビーの大きなピアスを左耳に着けている。

 ニコラス・ルビリアン
(愛称:ニコ)
 ロザリーの義弟。娼婦の子どもと烙印を押され、蔑まれてきた過去がある。
 義兄ロザリー至上主義者。
 銀髪とアメジストの瞳を持つ中性的で儚い印象のある少年。
 


 『※以下、サブキャラ↓↓』

 ルミエール・パトラン侯爵令息
 聖ロンバール学園の保健医兼生徒会顧問。
 おねぇ口調の残念なイケメン。
 ロザリーが女の子だという秘密を知っている数少ない一人。

 カレン・ディルフィーネ
 騎士の名門、伯爵家の長女。
 育った環境のせいか言動が漢らしい。
 ピュアな一面を持つ可愛らしい女の子。
 ロザリーの婚約者。

 エリザベス・リリークラント
 第一王女でアルバートの妹。
 愛らしい外見とは裏腹に内面は…。

 エルバトール・ユリス・ヘドガー
 メイリンジャネス帝国の皇帝。
 黄金の瞳をした『黄金の獅子』の異名を持つ帝国の若き鬼才。
 

 『※他キャラクター一覧↓↓』

 クラウド・ルビリアン
 ロザリーとニコラスの父親。
 現ルビリアン公爵家当主兼財務長官。
 国王とは幼馴染。

 リディア・クレイン
 ゲームにおける主人公ヒロイン
 ロザリーと同じ転生者。

 ハロルド・リリークラント
(愛称:ハル)
 リリークラント王国の現国王。
 アルバートの父親。
 クラウド、とは幼馴染。

 マーサ
 ルビリアン公爵家の使用人で、ロザリーの専属侍女でもある。
 ロザリー至上主義者。








 (5.26)更新しました。
   (12.20) 更新しました。
   (2.3)更新しました。
 (3.3)更新しました。
   (8.10)更新しました。

 読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!
 語彙力がない私ですが、頑張って書いていこうと思うので今後もお付き合い頂けたら幸いです。
 よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 

「悪役令嬢は麗しの貴公子」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く