「深紅」

hinata

MMO

インフルエンザになって、しぶしぶ仕事を休んで…
自室にこもるのも飽きたとき。

スマホのゲームでMMOというジャンルのゲームを見つけた。

「…?
ドラクエみたいなやつかな?
私RPG苦手なんだよねぇ〜。」

そう言いながらも、可愛いキャラの絵に惹かれてダウンロードしてみたのがきっかけ。






ずっと結婚しないで1人で生きてくのが良いと考えていた私、武田 ヒナは今では二児の母。
もうすぐ結婚10年になる夫婦仲は、もう冷めていて…顔を見れば気分が悪くなり、口を開けばケンカになるような感じだった。


私は、そのゲームにのめり込み、現実から逃げるように毎日していた。

武器や装備、ボスとの戦いや仲間(ギルメン、フレンド)とのチャットしながらの楽しい時間。

夜更かしなんてほとんどしたことない奴が、毎日日付が変わったあともスマホ片手にベッドの上でゲームをするのが日常になっていった。



「「深紅」」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く