クラス転移したからクラスの奴に復讐します

Wrath

化け物VSアスト 3

俺はもう一度オーガと対峙する。

強奪エクストーション発動!」

これは俺の固有スキルの1つで今はレベル10まで上げている。能力は10メートル範囲で相手から30%ステータスを奪い相手のレア度が高いスキルを2つ奪う。この能力を使ったがまだステータス的に負けていた。そして、奪ったスキルは支配領域と魔力吸収だった。

俺は思いっきり踏み込みオーガの懐に潜り込みさっき同様横に一閃。
今度は完全に回避出来ずに直撃し、オーガは腹から血を流しながら後ずさった。

「これでおしまいだ」

俺はそう言いながら手にグランを握ってオーガに近づいた。

「ゴァァァァァァァァァァ……!!!」

俺がオーガの首にグランを振り下ろすところでオーガが叫び、危険を感じた俺は後ろに下がった。

すると、オーガが赤黒いエフェクトに包まれ始め、それが弾けたところには……。

「おいおいマジかよ……」

俺は戦慄した。
そこには、先程よりも一回りも二回りもでかくなって角が五本に増え、鎖骨の辺りから4本の腕が生え所胃、阿修羅って感じだ。ステータスは、
ーーーーーーーーーー
超越エンシェントダークオーガ
種族:鬼神
==========
LV:不明
MP:40,000,000,000,000,000/
         40,000,000,000,000,000
STR:40,000,000,000,000,000
DEF:40,000,000,000,000,000
AGI:40,000,000,000,000,000
MGA:40,000,000,000,000,000
MGD:40,000,000,000,000,000
適応属性:闇
==========
総合スキル
武術レベル10、耐性レベル10、

スキル
闇魔法レベル8、

固有能力
筋力倍増、狂乱化、破壊、限界突破、鬼神化

魔物スキル
突進、筋肉増加、硬化、超硬化、部分強化、部分超硬化、咆哮

加護
鬼神の加護、邪神の加護
==========
称号
鬼神の配下、邪に取り憑かれた者、限界を超えた者、神になった者
ーーーーーーーーーー

「おいおいなんの冗談だよ。さっきより強くなってるじゃねぇかよ。くそっ!もうこれ以上周りに被害を出すわけにはいかない」

俺はオーガに近づき封印していた技を使う。

「魂斬り」

しかし、オーガは倒れなかった。

「は?なんで……あ、俺よりレベルが上だから効かないのか。納得……できねぇよ!どうやって勝つんだよ」

俺はそう叫ぶがもう遅い、オーガはこちらに気づき猛スピードで突進して来た。
おれはそれを急いで躱しコイツを殺す手段を考える。

「何かないのか、何か……アイツを殺す方法は……そういえば、コレを使えば……いやいやこれにも条件がある。いや、条件を満たせばいいのか。いやでも……ええいヤケクソだ!」

俺はそう意気込み再びオーガと対峙した。

コメント

  • 雫

    鬼神弱くなってね?

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品