クラス転移したからクラスの奴に復讐します

Wrath

ザコステ

さて、勇者のステータスはどうなってんのかな。

ーーーーーーーーーー
ユウキ・ヤマシロ
16歳           男
種族:人族
職業:なし
天職:勇者
==========
LV:1
MP:2000
STR:2000
DEF:2000
AGI:2000
MGA:2000
MGD:2000
適応属性:炎、水、地、聖
==========
ノーマルスキル
計算レベル6、料理レベル3

固有能力
魅了、聖剣解放、限界突破、滅殺悪

加護
中級神・聖神の加護
==========
称号
異世界人、勇者、ご都合主義
ーーーーーーーーーー

「素晴らしい。固有能力が4つもあるとわな。しかも勇者様だったとは。これからよろしくお願いします」

国王はそう言ってるが俺にとっては雑魚だ。こんなんで邪王なんか倒せるわけないだろ。夢物語も程々にしてほしいな。いや、でもこいつの固有能力って……

魅了:男女関係なく使用すると自分を意識するようになる。女性に関しては、殆どの確率で自分のことを好きになるが相手に思い他人がいれば効果は発揮されない。

聖剣解放:聖剣を一本だけ完全に解放して自分のものに出来る。

限界突破:生存本能を捨ててステータスを倍増する。倍率は5倍

滅殺悪:悪人にしか効果はないが相手が悪人であればあるほど威力が上がる。『悪を滅ぼせ!○○○○」と言うと呼んだ剣が光りその剣撃を受けた悪人は受けたところが消滅する。しかし、レベル差、ステータス差があれば効果を受けないこともある。

この滅殺悪があるんだったらまだわかんねぇな。まぁせいぜい精進しろよ。ま、邪王を殺る前に俺がお前を殺ると思うがな。

その後も俺以外の奴らがステータスと言う自分の弱点を曝け出して俺の番になった。

ーーーーーーーーーー
コウキ・ハシマ
16歳           男
種族:人族
職業:なし
天職:なし
==========
LV:1
MP:20
STR:20
DEF:20
AGI:20
MGA:20
MGD:20
適応属性:炎
==========
ノーマルスキル
計算レベル4、料理レベル3

加護
なし
==========
称号
異世界人、勇者
ーーーーーーーーーー

といった感じに隠蔽を施してみんなにこのステータスを見せた。
なぜ弱くしたのかについてだが、俺はコイツらに復讐したいが俺がこの輪に居れば殺しにくい。だから一度離れて全員が一人一人になった時に一人ずつ地獄を見せて潰す。それと、さっきから国王の考えてる事が丸わかりなんだよなぁ。
闇魔法・読心
この魔法は目に見える範囲で相手の考えてる事がわかると言う奴だ。
『はっはっは。やはり小僧どもは全員馬鹿のようだな。儂が頭を下げれば死んでも怖くないのだからな。にしてもコイツは流石に弱すぎる。戦争の囮ぐらいしか取り柄がない雑魚とわな。もういい、捨てるか。顔も体も醜いしな』
といったものだ。
そしてそのまま、俺は国外追放をされて荒野に投げ出された。何も持たずにだ。その時のクラスの奴らはみんな嘲笑ってた。

「絶対に復讐してやる」

青年は一人歩きながらそう言うのであった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品