乙女ゲームの攻略対象に転生したみたいなんだけど
恋愛

連載中:1話

更新日:

乙女ゲームの攻略対象に転生したみたいなんだけど

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     高校最後の文化祭。大好きな乙女ゲーム「Nightmare」をオマージュした劇の公演中に過激ファンに刺されて死んだ私は気が付いたら中世ヨーロッパのような世界に転生していた。
     うん??ちょっと待って。これってNightmareの世界じゃない??それでもって私、ミステリアスと名高い攻略対象者(隠しキャラ)に転生してない???
     
     元々のスペックの高さを存分に生かして人生をエンジョイしていたらなぜか他の攻略対象者に一目置かれる存在に。あれ?この隠しキャラこんなに暗殺者みたいなスペックだったかな?
     
     昔書いた小説を練り直したものです。
     他の作品の気分転換に書いているのでゆっくり更新です。
     女から男に転生しますが完全なる男主人公です。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品