罪と罰

ほむほむ

チートステータス

 川のせせらぎが聞こえる。

「う、う~ん、どうやら本当にクラスの奴らとは違う場所に転移させてくれたようだな」

 とりあえず、周りを見渡す。

  まわりは見渡す限りは木しかない、日本でよく見るような杉の木や桜の木とは似ているが少し違う。

 どのように違うかというと、木が途中から槍のような形になっている。

その他には、先程の木に謎の青紫色のツタが巻き付いている。

「ふむ、どうやらここは森のなかのようだな」

まあ、当たりまえである。
木が沢山生い茂っている時点で森以外のなんだというのか。

ピコン♪

「うん、なんだ?頭の中でLAINの通知音のようなものが聞こえたぞ」

「やあ、無事に着いたようだね明久君。君がいまいるのは、悪魔の森デビルフォレストと呼ばれ恐れられている森だよ、本来はAランク冒険者と呼ばれる子たちがパーティーを組んで挑むような森なんだけど、まあ、君なら大丈夫さ!後は、【ステータス】と心のなかで唱えるとステータスが視れるよ。あ、ちなみにこの音声は君がそっちで目覚めたら勝手に流れるようにしたものだから、僕が直接話している訳じゃないんだ、それじゃーね♪」

プー、プー

「なんだったんだ」
何はともかくステータスを確認するか。

【ステータス】オープン



Lv.1
名前/西藤 明久
種族/人族(?→?→?)
性別/男 
HP/100
MP/2000
SP/1000
STR/24
VIT/25
INT/45
AGI/30
DEX/19
LUK/58
次のレベルまで
EXP/0/100

スキル
・剣類創造
・心眼
・神目(Lv.1)

以下10種類のスキル会得Lv.が足りません
・??(Lv.3)
・???(Lv.4)
・????(Lv.5)
・?????(Lv.6)
・??????(Lv.7)

パッシブスキル
・EXP獲得ブースト(SSSSR)
・アイテムドロップ率上昇(SSSR)
・全魔力適正(GOD)
・MP回復ブースト(SSSSR)




うーん、高いのか低いのか比べれるやつがいないから、わからないな。おそらく、パッシブスキルのEXP獲得ブースト(SSSSR)やMP回復ブースト(SSSSR)などは何となく高いのだとわかるが。まあ、とりあえずは道を探すか。

そう思い、俺はよく分からない森の中へと足を踏み入れて行くのだった。



       

コメント

  • ぺんぎん食べたい

    これからに期待しています!面白いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品