GANG OF THE DEAD

ノベルバユーザー218384

4月1-2

それから俺と圭吾は他愛もない話をしてた。
間もなくすると安幸(通称ヤス)がノックもせず来た
ヤス「うぃ~っす」
俺「よぉ!」
圭吾「うぃ~!」
ヤスはタバコに火を付けると

ヤス「俺ぇ?昨日あのTVみたかぁ?」
俺「あ~わりぃ、昨日帰って速攻寝たから見てねぇや」
ヤス「なら今から俺んち来ねぇ?録画してあるからよ?」
俺「めんどくせぇからやだ」

こんな会話をしてると圭吾が突然話を割ってきた

圭吾「なぁヤス?」
ヤス「んー?」
圭吾「いやなんか気づかね?」 
ヤス「、、、香水変えた?」
圭吾「変えてねーよ!ってか元々つけてねーよ!」
ヤス「、、、あ!ワックス変えた?」
圭吾「惜しい!けど違う!」
俺「わざとだろ?」
ヤス「いちいち突っ込むのめんどくせぇもの」
圭吾「気がついてたなら言えよ!」
俺、ヤス「めんどくせぇもの」

ヤス「圭吾、似合ってると思ってるかもしれねーけど、クソだせぇぞ(笑)」
圭吾「いや実はさ、、、」
圭吾はG-DRAGONの事をヤスに話した




それまで笑ってたヤスの顔が豹変した

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品