目覚めると何故か異世界に!

味噌ラーメン

第20話 バルド砦攻略戦(前編1)

「それでは、今回の目標であるバルド砦の攻略戦の会議を始める」

ランスロットの号令により作戦会議が始まった、4人の騎士隊長と俺だけがいる会議だ場違い感が半端ないが...見た感じどれも実力者揃いだな

「まず初めに、今回ギルドへ依頼を出したことは知っていると思う」

少しざわつき始める会議室

「今回作戦に参加してくれるのは彼だ、シュウ皆に挨拶を頼むよ」

「ああ、紹介に預かった集だよろしく頼む」

「あいつが...」

「雷刃」

「...」

皆それぞれの反応だ、知ってはいるようだが歓迎ムードという訳ではなさそうだな

「思うところはあるかもしれないが、シュウは仲間だ協力してくれ」

「ランスロット、そいつの実力がわからなければ協力はできんぞ」

騎士の1人が発言をする

「そうですね、最近噂の雷刃の実力見てみたくはありますね」

女性騎士がそんなことをいう、何だかいやな予感がしてきたぞ?

「ふむ、確かに一理あるか...彼の実力を見せれば協力してくれるんだね?」

おいおい、ランスロットまでそんなことを言い出しやがったぞ

「まあ、いいでしょうそれで」

どうやら騎士隊長たちの承諾は得られたようだ

「なら、この後僕とシュウで模擬戦を行うそこで彼の力を皆に見てもらい判断してもらお」

でた~毎度毎度こんなんばっかだな

「了解した」

「すまないシュウ」

「いや、仕方ない事だろう」

不幸だ...

END





新キャラ紹介

名前 ランスロット・マリス
年齢 21歳
種族 人間
レベル 95
職業 聖騎士パラディン
称号 最優の騎士
魔力 聖属性
HP72000
MP60000
攻撃力68000
防御力57000
俊敏性52000
知力40000
幸運度60000
スキル 
剣術LV10 体術LV10 身体強化LV10 聖属性魔法LV10
固有スキル 
精霊術(精霊の加護を使用し特殊な魔法を行使可能)
加護
聖属性精霊王の加護

・今回の作品きってのチートキャラです、集よりも強い設定なので彼の強さは留まることを知らない...





コメント

  • 味噌ラーメン

    作中最強キャラなんで!

    1
  • 美浜

    集より強いって、ランスロットやばいな

    3
コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品