主人公が作者に文句をいってくるのですが‼~主人公は普通の高校生活を歩ませてもらえないそうです。

ほむほむ

第1章 第11話 作者の腹

 ペチャ、ペチャ、ペチャ、ぺしぺし!
 なんだ、いったい?なんかやけに頭のがひんやりとして気持ちいような気が………。まあ、まだ外を見る限りだと薄暗いし二度寝をするか。
 優徳は気にしないようにしたようである。
 ペシペシ……ぺしペシ……  『キュ~~ル~~!』  ズボ!!…………  優徳の鼻に、スカイブルー色の触手が突っ込まれた。
「…………ん、………………ぷは!!死ぬはボケ!誰だ俺の安眠を妨害したやつは?!」
  優徳はそういいながら鼻についた触手を取ろうとした…………。がしかし!!半液体の触手は掴もうとすると、ただ…ただ……虚しく虚空をスカッていくのだった…。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 作者
「哀れな優徳であったのだった…… ( 泣 )  き……、さようなら優徳よ……もう会うことはないだろう。」やさしい作者は優徳の死を嘆いたのだった……
 優徳
「おい!!死んでねぇーーーよ!!!バカ、作者!!殺すな勝手に全く何を考えているんだ!くらえ!!正義の鉄拳 ( 物理 )」優徳は作者の腹に向かって拳が!!



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品