妹はブラコンなのだろうか?

ノベルバユーザー217535

第1話 ブラコン?

俺の名前は赤城隼人(あかぎ はやと)。
中学3年生。学力はそこそこ、運動神経もそこそこと、どこにでもいるような学生だ。
家族は、父さん、母さん、妹が2人いる。
上の妹は、桜楽(さら)。中学2年生。頭は良いし、顔も整っていて可愛い方だと思う。

...いや....俺はシスコンじゃないからね?

こほん。
で、下の妹は、空(そら)。こっちも中2だが、桜楽とは顔は似ていない。頭は悪いが、
元気があり、可愛い。

....あえてもう一度言うけどシスコンじゃないからね?

妹がいる。その事自体に問題は無い。ただその妹たちがちょっとブラコンなんじゃないか?そういう疑問を抱えているのだ。
朝起きると、桜楽がなんか俺の布団で寝てるし、空は俺に抱きついて寝てるのだ。
やめろと言っても、「これくらい普通でしょ?」と、逆に疑問を浮かべているくらいだ。朝食のときも、俺にあーんをして食べさせようとするし、普通の兄妹でそこまではしないと思う。だから、俺は思いきって聞いてみることにした。俺のことをどう思っているのか。













この質問で、俺の運命の歯車は狂うことも知らずに........

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品