ケーキなボクの冒険

丸めがね

その85

「ボクが、エリー姫を救う?どうやって?」
「それはわからないんだよね」ケロッと笑うクルクル。「ねえリーフ、ボクはず~っと長い間この世界を見てきたんだ。最近色々思い出してきたんだけどさ、結局すべては選択の枝で出来ているんだよ。未来に続く枝は、ほら、キミから出ている。」
「やめてよ、そんなの、すごいプレッシャーじゃない・・・」焦るリーフ。そんなこと言われても困る。エリー姫を救う手段も分からない。
「じゃあボクは、もう少しこの城を調べてくるね、ベイドさん、リーフをヨロシク!」クルクルは言うだけ言って部屋を出て行ってしまった。
残されたベイドとリーフ。
「ベイドさん、どうしよう・・・」リーフがベイドに情けない視線を送る。まだ男の子リーフに慣れていないベイドはドギマギしていた。「う・うむ。エリー姫を救うとは、また難しいことだな・・・。22年の間、エリー様はご家族にも、そしてブルー王にも完全には心を開くことがなかったお方。会ったばかりのリーフ殿がどうこう出来る問題ではあないだろう。」
「うう、そうかぁ・・・」テーブルに突っ伏すリーフ。と、おもむろにベイドが立ち上がり、リーフの肩を掴んで自分の方に向かせた。
「なに?どうしたのベイドさん!」「お許しを」
ベイドはリーフにキスをした。「!!!!!」
激しい、情熱的なキスだった。リーフが何もしゃべれないくらい、長く深い。抵抗しようにも、たくましい体に抱きしめられて身動きもできない。
ベイドはリーフをそのまま抱えて、ベッドに運んだ。キスしたまま寝かせて、まだ男の子の体を大きな手で触る。
さっき来たばかりの男の子の服をはぎ取り、ベッドの下に投げた。
ベイドはリーフの口を手でふさいで、唇を離しても声が出ないようにする。「ん~~~~~~!!」余った手と口でベイドはリーフの全身をさぐった。
随分長い間攻められた気がする。ベイドが急にリーフの上から飛びのいた。リーフは泣かないと決めていたので涙は出ないように頑張ったが、全身がくがく震えていた。
「申し訳ない、リーフ殿。さあ、これをお掛けなさい。」ベイドはリーフにシーツを寄越す。それで包んだ体は、女の子に戻っていた。
「どうして・・・こんなことしたの・・・?」
「じつは、あの高い所にある窓から。エリー姫の手の者が覗いていたのです。たぶん、私が本当に男色家か確かめに来たのでしょう。それで、リーフ殿を・・・。」
「そ、そうだったの・・・。じゃあ、これで当分ボクたちは疑われないね。」何とか笑顔を作る。ベイドに触れられたところがまだ熱い。
ベイドは、女の子に戻ったリーフを見て、押さえていた赤い欠片の欲望が湧き上がってくるのを感じていた。このままもう一度、リーフの体を味わって、思いを遂げてしまいたい。
リーフにまた、キスをした。「まだ、誰か見てるの?」「はい・・・」嘘をつく。リーフはキスを受けながらも、女の子に戻った体を見られないように必死にシーツで隠す。ベイドはそのシーツ越しに大きな胸を弄ぶ。「ベイドさん、あまり・・その・・胸を触ると、気付かれちゃうよ・・・!」
「ベイドさん・・?」
ベイドはリーフの足を開き、体を割り込ませる。
「やだっ」
何かを感じて逃げようとするリーフ。とっさにベイドの顔を平手打ちしてしまった。
ハッと正気に返るベイド。
「・・・・私も少し、頭を冷やしてくる・・・・」そう言って部屋を出て行く。また、一人残されたリーフ。体中に残された感触が消えない。
「赤のドラゴンを復活させるには、やっぱりこういう方法しかないのかなぁ・・・。」このこといい、エリー姫のことといい、つい最近までダメダメな高校生だってリーフには果てしなく重い課題だった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品