全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

32話の前書き

こんばんは   きいです
まずは、本来よりも長い期間休んでしまいすみませんでした
それと、休みをいただきありがとうございます
この数週間、とても有意義に過ごさせていただきました、ほとんどが某さすおにと某最弱さいきょう剣士の鑑賞ですがwそれにしても、このルビの振り方カッコよすぎませんかね、分かる人います?
なんて、冗談はさておき、私は、寝る前にいつもアニメを1話見るのですが、今回の休みをいただいている間に某修羅さんが皇女にプロポーズしてしまっていましたw
笑い事じゃないですよね、本当にすみません、それほどまでに休みをいただいていたことを、今改めて実感して本当に申し訳なく思っています
今回、自分の失踪する恐れを考慮して二週間という短い期間(実際には1か月程になってしまいましたが…)の休みをいただきましたが、今後はもっと長く休みをいただく場合があると思いますので、その時はご了承ください(その時も、ちゃんと失踪しないような期間を見積もった上で、予め連絡します)
この度は、本当に申し訳ありませんでした
そして、こんな時で申し訳ありませんがお知らせがあります
別にあるお知らせでは説明しずらい設定上の変更点です
まず一つ目は、限界魔法力だったものが極限魔法力になるというものです
どっかで言ったような気もしますがもう一度、理由はかっこよさです
こんな勝手な理由ですいません
それに伴ってもう一つ、極限魔法力過剰オーバーヒートという単語を追加します
意味は、読んで字のごとく極限魔法力以上の魔力が体内に入る、又は存在している現象です
この状況になった場合、100%魔力暴走を来します
お知らせ、もとい変更点は以上です
それでは、どうぞ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品