全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

24話の前書きです

こんばんは きいです
今回は一つ訂正があります
はちみや姉妹の漢字ですが、どこかで“鉢宮”としてしまった気がします、どこでかは、探してみたのですが見つからりませんでした、すいません、正しくは“蜂宮”です、訂正お願いします
そして、今回はもう一つ大事なお知らせがあります
来週の投稿ですが、お盆ということでいつも以上にプライベートの予定があるので、投稿が遅れる可能性があります、完全に休みとしたいとこなのですが、作者は一回休んでしまうとそのままズルズルとだらけてしまうような人間ですwなので、ちょっとずつ頑張りたいと思います、今週の内に来週分をためておこうと思ったのですが、今週もそれなりに忙しくてそれもかないませんでした、今後も、プライベートの予定次第ではこうなることもあると思いますが、そういうことも理解してこの作品を楽しみにしていただけたらとても光栄に思います
長々と失礼しました
それでは、どうぞ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品