全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

2話の前書きです

こんばんは きいです 
シナリオは思いつくんですがキャラ設定などがぜんぜん思いつかなくて、いつかパクリになってしまいそうで怖いです…ならないように気を配っているのですが、そのようなことがありましたら、前回も言ったようにご指摘のほどよろしくお願いします
それと前回言うのを忘れていたのですが、ご指摘の際にほかの読者さんが不快になることはやめてください(私だけが不快になる分にはぜんぜん構わないのですが、それによってほかの人まで不快になるものも含みます)もし不快になられた場合はコメントと一緒に書いてください 書かれた人はイエローカードと言うことでこちらでメモさせていただきます
長くなりましたが本編に入ります(次回からはこんな長くないと思います)
それでは、どうぞ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品