異世界から帰ってきた元勇者

岸田 孝作

16話 ウルカ火山 2

「手筈道理に行くぞリム!!」マサト

イル先生が俺たちが回り込めるように光魔術で錯乱し俺たちが所定の位置に着いたところで魔術で攻撃開始。

「やるぞ!二人とも!」イル

「「はい!!」」マサト、リム

「雷神の鉄槌!」マサト

「私の全力!メテオフレア〜」リム

「時世より出でし神獣、地の神フェンリルよさあ我の魔力を糧とし我の剣に宿れ!!そして、我に敵対する者に罰を与えよ!クルスプルメド!!」イル

どうだ?三人の極大魔術をもろに受けて生きているのか?

そして、煙が消えるとそこには真っ赤に染まったワイバーンがいた…

「まじかよ…意外としぶといな。」マサト

やっぱり、普通の魔物とはわけが違う。

「疲れましたよー…」リム

「ほら2人とも惚けてないで目の前に集中する!それから、次はもっと上の魔術で攻撃して絶対に倒すよ分かった?!」イル




ひさしぶりの投稿と今回の話、申しわけありませんでした。次からはもう少し長く書きます!
よろしくお願します!




コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品