スクールクエスト!

キズミ ズミ

1話 『始まりでしかなく』




 『困難は時に人を傷つけるけど

 人は傷つくだけで終わったりしない

 
 思いもかけない力に気づく

 意外な能力を発見する

 人と心が通い合う

 そんないろいろを つかみとる


 そう 人間は転んでもタダじゃ起きない

 なめるなよ!困難』


「・・・・・・・・・」

 縦50センチ、横2メートルの横断幕には、ご丁寧に達筆で何処かの誰かの名言が力強く筆書きされていた。

 間違いない。こんな事を嬉々としてやるのはあいつしか居ない。

 我が人事部の部長にして、爛漫らんまんを絵に描いたような少女を脳裏に描いて、オレは頭を痛くした。








 どうも!キズミ ズミです!!


 今回の作品は2作目であり、学園ラブコメモノは個人的に初の試みでもあります。


 未だプロットの固まらない中、どのようにキャラが動いていくのか、ボクでさえもわかりません。

 が、まぁ、温かい目で見てやってください。




 いいね!フォロー、コメントよろしくお願いします!








「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く