少々いいですか?

ノベルバユーザー215104

彼女達の発言

風俗嬢になる前に1年だけ営業職をした事があるのだけれど研修の日があり研修は同期の子達と教わるシステムで
私の同期は同じ歳のシングルマザーとまだ若く新婚ホヤホヤの女の子との3人だった
特別仲良くしてたわけでもないけど悪くもなく普通の関係だったと思う
しかし研修で私は恐ろしく物事を覚えない!
パソコンにしろ商品内容にしろ他の2人はスルスル理解して行くのに私は1ミリも理解できず講師の上司が苛立つほどに酷くて上司が困り果て応援で別の上司を呼び1人特別室に引きずられてマンツーマンでの指導騒ぎになるレベル
ここでもう察してると思うけど私は超絶お勉強できないお馬鹿!笑笑
そんな事が多発していつからか私はシングルマザーの同期に馬鹿にされるようになってしまったんだよ
研修で何かを発言すればあからさまに鼻で笑われ軽い嫌味を日を増す事に増えてたけど私はあまり気にしてなかったんだよ!
正直ウゼェーとは思ったけどね
でも馬鹿な私が1番ヤバイし恥ずかしいのは事実だから言い返せない、、、。
ある意味申し訳ねぇとすら思ってたぐらい
だけそんな温厚ぶってる私がこいつマジで許せねぇ何様だよ?って発言が全身に浴びせられた


コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品