異世界転移した俺がやることは?

Arata

キャラ以外の設定などなど...

キャラ設定の続き的なやつです。まぁ異世界の設定とかそんな感じです。



世界は全部で4カ国ある。(他にも種族ごとに村や街などを作っているがこれは含まない)

・ギリオス王国
・学園都市エルネスト
・ツーベルク帝国
・???←今後出てきます。


硬貨の大体の価値

銅貨=100円
銀貨=1000円
金貨=1万円
白金貨=100万円
黒金貨=1億円


冒険者ギルドの説明

・ギルドにはランクがあり一番下からE、D、C、B、A、S、SS、SSS、EXがある。

・ギルドランクは依頼の達成数などによって上がっていく。

・S以上になるには何かしら大きな手柄を挙げなければなれない。

・依頼はボードに貼ってあるやつを剥がして受付に持っていく。

・依頼を失敗したら罰金が課せられる。

・依頼を成功したら受付に持っていく。

・個人のいざこざはギルドは関与しない。


モンスター大体の強さ

・Eランク 戦闘素人が拳で勝てるぐらい。

・Dランク ちょっと武器が扱えるやつが
                   勝てるぐらい。

・Cランク 結構経験を積んだやつが集団で
                   勝てるぐらい。

・Bランク 結構経験積んだやつが1人で勝
                   てるぐらい。

・Aランク1体で村が滅ぶ

・Sランク 1体で街が滅ぶ

・SSランク 1体で国が滅ぶ

・SSSランク 1体で大陸が滅ぶ

・EXランク 1体で世界が滅ぶ



なにか不備などがありましたらコメントよろしくお願いします!あと、「ほかのキャラクターの設定も載せて欲しい!」などのコメントが来ましたらキャラ設定の方に載せるかも知れません。なのでぜひコメントよろしくお願いします。

「異世界転移した俺がやることは?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • おれんじーまん

    にたまご先生頑張って

    0
  • ノベルバユーザー184952

    BランクとCランクの詳細が逆のような気がします

    3
コメントを書く