天魔界戦

皇神凪斗

第13話 出撃

次の日の朝。シャールの家にメルはやってきた。
カイトは先に来ていたようだ。
「揃ったようだな。では、出発しよう。」
「ん?どこかに行くのか?」
「天使が攻めてこないと見て、お前達ギルドの仲間が戻ってきたようだ。
思ったより早かったのでな。指南は向かいながらするとしよう。」
「それで、何処に向かう?」
「ノクターだ。そこのギルドに俺やアルマを異界天界や魔界に送った人間がいるはずだ。」
「そう言えば聞きそびれましたけど、ロキさんとシャールさんを魔界に送った人物って?」
皆の視線が集まる。魔界の存在を知り、行き方まで知る人間に興味があった。
「俺を魔界に送ったのは
禍憑まがつカイン』ノクターの天白ギルドで人類史上最強と言われた男だ。」
ゼツは名前に食いついた。
「おい、その名前。確かもう死んだ人間だぞ。」
「少し前に話題になっていたな。お前が魔界に行っていた間だったのか、知らないみたいだな。」

「いや、俺があったのはカイトが死んだ後だ。」

「「「!!?」」」
皆が驚く中、シャールが冷静に語る。
「確かですよ。私も証人になります。」

「まあ、そんな事は本人に聞けばいい。さっさと行くぞ・・・・・・シャル、案内しろ。」
「ロキさん。シャールさんに頼ってばかりですね。」


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品