念願の異世界転移がようやく俺にも巡ってきたけど仲間ばっかり無双してて辛い

たねっこ

第8話 スキル説明4





あなたのスキルノート

クラカドエリカ

あなたの能力は

【龍の刻印】

です。

まず最初に刻印の位置をご確認ください。

【龍の刻印】はあなたの左手の甲にあります。


刻印の力の発動条件は、『古代竜言語アイテムを手に取ること』。

能力は、古代竜言語アイテムの力を完全に使い熟せることです。






…おわり!?
なんかもっとあるくない!?

なんだろう、たぶんその竜言語アイテムとやらが超チートなアイテムの数々なんだろうか。


「エリカ、この古代竜言語アイテムって何か持ってるか?」


「なーーいw だから今、あーし結構役立たずなんだぁ」


なるほど。俺と同じってことか。
なんだかすごく親近感を感じるぞ。
願わくば一生、その、古代竜言語アイテムとやらをゲットできず、無能力チームとして共に歩んでいきたい。


「最後は私ですね。はい、どうぞ」


俺はオトハのノートを開いた。







コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品