先輩と交換日記

結衣

1話

先輩「紺野〜!」

梓希「はーい!」

先輩「悪いんだけど、今からこれ職員室に届けてくれない?」

梓希「分かりました!」

先輩「ありがとう 」

後輩1「高野先輩〜!」

先輩「どした?」

後輩2「写真一緒に撮ってください!」

先輩「いいよ!じゃあよろしく!」

梓希「はい。」



私は紺野梓希―konno azuki―
17歳
同じ部活の高野颯翔―takano hayato―先輩に恋してる。
だけど高野先輩は優しくてイケメンで背が高くて女子にめっちゃ人気があるから女子の間で暗黙のルールが存在する。

ルール
1、用がある以外話しかけない
2、すれ違いざまに立ち止まってきちんと挨拶をする。
3、抜け駆けNG
等々たくさんある。

これらのルールを破ったら、全校の女子生徒からイジメに遭う。

だけど何故かこれはおっけいになっている。

それは『交換日記』

だからみんな先輩と交換日記をしている。

交換日記を利用して先輩と仲良くなろうとしてる人もいる。

しかし噂によれば、他校に美人の彼女がいるという噂がある。

真相を聞き出すために交換日記をしてる人もいるらしい。


あと女子生徒で唯一先輩と用がなくても話しかけていい人がいる。

その人は先輩の幼馴染の佐藤楓―satou kaede―先輩。

佐藤先輩に嫉妬してる女子生徒は何人いるんだろう?
私もその中の一人だ。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品